
0


    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハマりもの。

    0
      最近、野菜や果物を使ったスムージーにハマり中。

      レシピ本も買ってみたけど、結局作る時は適当な材料で適当な分量のレシピ。

      組み合わせを考えるのも楽しく、ちょっとした実験でもある。


      お気に入りは冷凍りんご・小松菜・無調整豆乳の組み合わせ。

      そういえばシンプルなバナナジュースをほとんど作ってないような。

      このハマりものも、いつまで続くやら(笑)









      好き嫌い。

      0
        好き嫌いは人の自由。

        嫌いだな〜と思ってもそれを好きな人がどこにいるかわからないので
        あえて「嫌い」宣言はしない。

        というのは持論です。



        自分の好きなものを否定されて気持ちがいいわけがないからね。

        で。
        今、そんな感じなのです、わたしが。

        言論の自由、ではあるけど難しいな〜って思う。。。


        アンチが多いのはよくわかってる。
        わかってるけどさ、好きなコトをつぶやいているのに
        その直後に嫌いだとつぶやくフォロワーさんが何人もいて
        どうしていいのかわからない。。。


        Twitterで書けないので
        (と言いながらもどうにも我慢できず書いちゃったけどw)
        ココで(も)吐き出しちゃう!!!





        前夜。

        0
          日付変わって6/2(土)

          気付けば今年初ブログ。


          いよいよ週末はゆず東京ドーム・・・


          正直
          こんなにも「待ってました!」感がないゆずライブは初めて。

          ドキドキ・ワクワクしない;

          自分でもこんなにも下がってるなんてビックリなのだけど
          これが現実。。。


          きっと行けば楽しいに違いない
          結果、楽しかった〜って言える

          と、そんな気はしているのだけどね。


          そんなどうにもならないゆずへの想いをあげるべくw
          リボンDVD鑑賞中。

          リボンは本当に楽しかった。
          初めて遠征した。
          初めてひとりでもライブへも行った。
          ブログを通じてたくさんのゆずっこにも出会った。
          想い出深いツアーでした。

          とはいえ、
          過去の「楽しかった」ばかり想いを馳せても仕方ない!
          日々、時間は流れ、どんどん進んでいるからね。


          土日、とりあえず楽しみます♪♪


          15周年。記念。お祭りだもんね♪





          さんご。

          0
            いよいよアラフォーの仲間入り・・・
            ってことになるのよね。


            昨日、またひとつ歳を重ねました。

            昨日はずっと行ってみたかった&年内に行っておきたかった
            「調神社」へと行ってきました。

            いや〜
            とっても心地良い神社でありました。
            御朱印もいただいてきました。うさぎ印がかわいい☆





            また来年も行きたいな〜

            ミュージックソン♪

            0
              年賀状のなんやかんやをしながら
              ミュージックソンを聴くクリスマスイブクリスマス


              年々クリスマスも普通の日も変わらなくなってきてるようなw
              ま、いいか。


              ゆずはやっぱりラジオアーティストだな〜
              なんて思いながら聴いてます。
              深夜のオードリーとのオールナイトが楽しみ♪♪
              1時って言ってたかな??



              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              *

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR