
0


    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    好き嫌い。

    0
      好き嫌いは人の自由。

      嫌いだな〜と思ってもそれを好きな人がどこにいるかわからないので
      あえて「嫌い」宣言はしない。

      というのは持論です。



      自分の好きなものを否定されて気持ちがいいわけがないからね。

      で。
      今、そんな感じなのです、わたしが。

      言論の自由、ではあるけど難しいな〜って思う。。。


      アンチが多いのはよくわかってる。
      わかってるけどさ、好きなコトをつぶやいているのに
      その直後に嫌いだとつぶやくフォロワーさんが何人もいて
      どうしていいのかわからない。。。


      Twitterで書けないので
      (と言いながらもどうにも我慢できず書いちゃったけどw)
      ココで(も)吐き出しちゃう!!!




      続きを読む >>

      前夜。

      0
        日付変わって6/2(土)

        気付けば今年初ブログ。


        いよいよ週末はゆず東京ドーム・・・


        正直
        こんなにも「待ってました!」感がないゆずライブは初めて。

        ドキドキ・ワクワクしない;

        自分でもこんなにも下がってるなんてビックリなのだけど
        これが現実。。。


        きっと行けば楽しいに違いない
        結果、楽しかった〜って言える

        と、そんな気はしているのだけどね。


        そんなどうにもならないゆずへの想いをあげるべくw
        リボンDVD鑑賞中。

        リボンは本当に楽しかった。
        初めて遠征した。
        初めてひとりでもライブへも行った。
        ブログを通じてたくさんのゆずっこにも出会った。
        想い出深いツアーでした。

        とはいえ、
        過去の「楽しかった」ばかり想いを馳せても仕方ない!
        日々、時間は流れ、どんどん進んでいるからね。


        土日、とりあえず楽しみます♪♪


        15周年。記念。お祭りだもんね♪





        さんご。

        0
          いよいよアラフォーの仲間入り・・・
          ってことになるのよね。


          昨日、またひとつ歳を重ねました。

          昨日はずっと行ってみたかった&年内に行っておきたかった
          「調神社」へと行ってきました。

          いや〜
          とっても心地良い神社でありました。
          御朱印もいただいてきました。うさぎ印がかわいい☆





          また来年も行きたいな〜

          イイフロの日 まるきゅー。

          0
            昨日は私の姓が変わって
            まるっと9年の日でありました。
            早い!

            ってことで、夫婦も10年目ってことになるのかな?
            スウィートテンは来年?今年?

            まぁ、とりあえず我が家には
            そんなステキなことは関係ないですが(庶民なのでw)


            昨日は久しぶりにディズニーランドへ行って
            クリスマスムードを味わってきましたが
            とにかくすごい人出で…
            初めて入場制限というのにあいました。

            寒いし、どこも混雑しててムキーーーっとなるけど
            でも夢の国はやっぱり楽しい♪♪


            何はともあれ
            これからも心身ともに健康でこの日が迎えられれば良いです…かね。




            お試し。

            0
              iPhoneでブログが投稿できるのか、お試し。

              JUGEMのアプリを使ってみる。





              さて、写真もうまくupできてるのか…

              写真はmt博の戦利品♪





              10月も終わる。

              0
                8,9月は完全おサボリ。
                このブログを見ている人はいるのかな?
                私自身、ブログを開くことを全くしなかった;;

                唯一Twitterではポツリポツリと呟いてはいたけれど
                本当に日々を記録しなくなってしまったよ、2011年は。

                相変わらず手帳もまっさら、3年日記も2月ぐらいで止まったまま。
                2011年は、そんな一年のよう。
                書き留めていないので振り返ることをしない。
                しないというか、できないか(笑)
                そんな年があってもいいのかな。

                喜怒哀楽、
                ココロになんとなく残っているものだけでも充分なのかも。


                良くも悪くも相変わらずの日々ですが、近況などを少し。
                と、言いながらも長いです。。。


                郵趣週間。

                0
                  1か月1ブログなペース。

                  ま、いいか。



                  今日から「日本国際切手展2011」が始まりました。

                  盛りだくさん過ぎていっぱいいっぱい。
                  でも、楽し〜い。

                  会期中、あと何日行けるかわからないけど
                  今日出来なかったことを次回!

                  散財もほどほどに。笑

                  お久しぶりのブログ。

                  0
                    震災後からストップしたままのブログ。

                    気付けば季節もいつの間にか春を過ぎ、梅雨。


                    これといって慌ただしい毎日…だったというわけでもなく

                    時々Twitterではつぶやいてはいたものの

                    ブログも

                    なんとか続いていたはずの3年日記(こちらは2月から)も

                    ストップしてしまいました。



                    なんでしょうね。

                    別に生活環境が変わったワケでもないのだけど

                    ブログや日記に真摯に向き合うことができなかったのかも。

                    なんて書くとかっこいいけどw

                    本音を言えば、めんどうになっただけ…なのかな〜



                    いろんなことがストップしてるのに影響して

                    間食をやめる、というのもストップしてたり

                    定期的にカラダを動かす、というのもストップしてて

                    唯一、体重増加だけはストップしてないという;;



                    おさぼり癖をなおしたい今日この頃です。




                    ゆずのライブもちょこっと行ったし

                    AKB@横アリは震災で中止になり行けなかったけど

                    今でもどっぷりAKBにハマってるし(誰に投票しようw←投票権を持っている♪)

                    のんびりペースだけど風景印収集は続いていて

                    最近は風景印よりも切手に興味津々で

                    何にお金を使っているか…と言えば「切手」だったりもしてw

                    どこへ向かおうとしてるんだろ、私・・・




                    これまたおさぼり気味だった断捨離もちょっぴり復活させて

                    夏までにスッキリさせたいなーーー!というのが

                    今のささやかな目標。



                    ブログもまたのんびりペースで更新できたらいいかな。




                    さ、だんしゃり、だんしゃり!!

                    来週末は…

                    とあるおうちの断捨離手伝いに行かねばならない。

                    人の断捨離手伝ってる場合じゃない気もするけど、仕方ない;









                    願うばかり。

                    0
                      仙台のお友達
                      茨城の、岩手の、福島のお友達、大丈夫かな…
                      みんなの無事を願うばかりです。



                      とにかく
                      被害がこれ以上拡大しないよう、願います。

                      私にはなにができるんだろ・・・




                      我が実家は大丈夫でした。

                      心配してくださった皆さま、ありがとうございました。



                      楽しみ。

                      0
                        ブログをすっかりサボっていました。
                        こんにちは。

                        ここを見てくださる方も少ないかな?

                        とりあえず元気にしております。

                        最近はTwitterが主になってました;

                        ボソッとつぶやくことから
                        がっつりつぶやくこともあり
                        140字で…という制限がちょうどいいような気もします。


                        最近の私は〒あれこれに夢中になってます。

                        風景印・小型印から始まった郵趣〒
                        切手やらご当地フォルムカードやら
                        と、どんどん幅が広がってきてしまってますが
                        それが今はとっても楽しく
                        頭の中が〒でいっぱいに膨れあがってる日々です。


                        Twitterで知り合った方々にかなり影響されƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
                        〒にまつわるいろんなことに興味津々☆

                        楽しみがあると、何気ない日々も充実しますね。


                        気付けば明日で2月も終わり。
                        3月は実り多き月になるといいな〜


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        *

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR