スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    速報?

    0
      でもないか(笑)


      ツマの為にゆず×ガンプラを写メしてくれた
      奇特な我がオット、、、









      というワケではなく
      オットの趣味どまんなか〜のイベント。
      そこへたまたま偶然ゆずくんも絡んできて
      まさかね〜
      ゆずまでね〜(笑)


      始発で行って並んで
      しかも今現在もその地にいる(であろう)
      のですから、ガンダムなオットなんです。



      さて
      今日からウワサのゆず×ガンプラの展示も公開されるということで…
      見に行かれるゆずっこの皆さんも多数いらっしゃると思いますが…

      私は完全にオット任せです。

      写メを見て行くか?行かないか?を決めようかな〜と。
      ゆずっこ失格かしら;;


      そんな…
      ゆずっことしては消極的?な方が他にもいらしたら
      このブログをご覧になって
      行くかどうか決めてみて下さいませ。


      以下、ネタバレ?ですので、気を付けて〜

      現地でゆず×ガンプラをご覧になりたい方は
      見ない方が良いですよv



      ちなみにガンダムインフォでもチラッと画像が出てます。
      こちら


      私的には予想がまぁまぁ当たりました;
      iPhoneからの画像です↓
      (サイズが大きかったのでちょっぴり小さくしてます)
















      ズゴックね〜


      しかも、やっぱり
      これに関してはサブでしたね♪♪

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.13 Friday
        • -
        • 17:13
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        ネットでゆズゴック見ました〜。
        でも、コメントまで見れてうれしいです♪
        やっぱりサブリだったんですね(^u^)コメントが熱いぜ!!
        そしてダンナさんも熱いぜ!!
        • jiji
        • 2010/08/10 11:12 PM
        ◎jijiちゃん
        こんにちは〜
        ゆズゴック、色といい枝や葉といい
        ゆずー、って感じだよね(笑)

        サブもスキなのね〜と改めて。
        オットはずっと熱い;
        この熱は冷めないのかしらね〜と思うほどよ。
        • jijiちゃんへ
        • 2010/08/11 1:01 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR