スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さんご。

    0
      いよいよアラフォーの仲間入り・・・
      ってことになるのよね。


      昨日、またひとつ歳を重ねました。

      昨日はずっと行ってみたかった&年内に行っておきたかった
      「調神社」へと行ってきました。

      いや〜
      とっても心地良い神社でありました。
      御朱印もいただいてきました。うさぎ印がかわいい☆





      また来年も行きたいな〜
      毎年恒例(?)だった
      ◎◎歳の初めてイロイロ(3年日記参照)
      は、3年日記ストップ状態につき書けず;


      特に印象深いものをいくつか・・・


      2月
      呼人さんのコールマンミーティング。
      多分、人生で初の有名人の方とのツーショット写真☆
      呼人さんとのツーショット写真の私は…
      ひきつり笑顔でとっても残念な感じでした;


      3月の震災は…あんな恐怖は初めてでしたね;
      東京であれだけ揺れたのだから
      東北の揺れは想像以上なのだと思います。

      震災で被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。
      あれから9か月が経ちましたが
      少しでも日常が取り戻せていることを願うばかりです。

      あの日、職場から自宅まで歩いて帰ったこと
      福島に住む両親と連絡がなかなか取れず不安だったこと
      これは忘れられないな〜


      4月
      人生で初の完全なるオフ会に参加。
      今までもオフ会?というような初めましての経験はあったけれど
      1対1ぐらいの対面だったり、友達の友達で〜という感じ。
      この時のは総勢6〜7人で全員が初めまして、でした。
      Twitterを通じて知り合った郵趣な女性陣。
      皆さまのこゆい郵趣愛などに刺激をいただきつつ
      今現在も仲良くしてもらってます☆

      これも4月だったかな?
      マスキングテープにどハマリ。
      使いこなせているか?と聞かれるとだんまりしちゃうけど
      いやはや、不思議な世界です、こちらも。


      6月
      初の総選挙参加w
      AKBのシングルを初めて購入し…とはいえ
      選挙権目的ではなく特典DVDが目的♪
      でも選挙権もありましたので、投票させていただきました。
      …と約1年、AKBにはハマり続けてます。


      7月
      日本国際切手展2011
      10年に一度日本で開催されてるそうです。
      数日参加しましたが、郵趣の深さを改めて知る機会となりました。


      8月
      美容院難民を打破すべく
      ホットペッパーで気になった美容院へと行ってみる。
      こういう探し方は初めてでした。
      仕上がりは満足いったものの、じゃぁ次にまた行く?
      となると、うーーーん;
      そんなこんなで12月現在、次なる美容院探しをしております;


      9月
      ずっと行ってみたかった伊勢神宮へ!
      あの清らかな空気感をまた肌で感じたい!!
      必ずまた行きますよ。

      9月末にはSDN公演が当選して、初のAKB劇場へ潜入。
      SDNの曲はほとんど知らないものの
      あの距離感、会場の雰囲気
      そして何よりもステージ上で歌って踊る姿が可愛くステキで
      劇場公演に通いたくなる理由がなんとなくわかりました。
      そんなSDNは3月で皆さま卒業なのですね。
      劇場公演の倍率が高そう;


      10月
      iPhone4Sを手にしました。
      これは便利。
      時々、今身近にあるものが便利過ぎて
      何も持たずに山奥にでもこもりたい!と想うときもあるのですが
      これも時代だから仕方がないのかな。
      しかも手にしてしまった以上
      便利さを知ってしまった以上・・・仕方ない?
      そしてiPhoneを使うようになってから
      デジカメの出番が激減。
      いち(デジイチ)もほとんど使わなくなってしまったし;
      私にとってカメラの一番は「手軽さ」だということがよーくわかりました。


      東京大神宮にて御朱印スタート。
      また新たなる趣味?が始まってしまいました。


      12月
      9月に続いて、やっと・やーっとAKBの劇場公演に当選☆
      チームB公演♪
      もう目が♡になりっぱなしでした。
      みんな可愛すぎる。
      終演後のハイタッチは幻じゃないか??ってなくらい。
      また行きたい。
      また当選しないかな・・・・




      …とザッと振り返ってみましたが趣味に偏った1年だったようです。

      細かにはいろいろと変化もあった1年でしたが
      まだカタチにはならず、でもまぁ日々の積み重ねが大事かなと。

      そんなわけで
      新しい一年は日々の積み重ねがカタチになれるといいな〜


      お誕生日に際し
      メールなどくださった皆さま、本当にありがとうございました。

      ちょっと早いですが年末のご挨拶。
      2011年お世話になった皆さま、ありがとうございました。
      2012年もどうぞよろしくお願いします。

      皆さまが健康でまた新しい年を迎えられますように☆


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.13 Friday
        • -
        • 10:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR