スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    10月も終わる。

    0
      8,9月は完全おサボリ。
      このブログを見ている人はいるのかな?
      私自身、ブログを開くことを全くしなかった;;

      唯一Twitterではポツリポツリと呟いてはいたけれど
      本当に日々を記録しなくなってしまったよ、2011年は。

      相変わらず手帳もまっさら、3年日記も2月ぐらいで止まったまま。
      2011年は、そんな一年のよう。
      書き留めていないので振り返ることをしない。
      しないというか、できないか(笑)
      そんな年があってもいいのかな。

      喜怒哀楽、
      ココロになんとなく残っているものだけでも充分なのかも。


      良くも悪くも相変わらずの日々ですが、近況などを少し。
      と、言いながらも長いです。。。

      ゆずふたりの結婚にはびっくりしましたが
      まぁお年頃ですしね。
      良いのではないでしょうか。
      どうぞお幸せに☆

      結婚したから、離れる…ということもないけれど
      ゆず熱はゆるやか〜であります(笑)

      冬至はあるのかしら?と、今現在気になることはそれぐらい。
      11月のイベントもろもろは参加しないので、15周年に期待します。


      Facebookを始めてみましたが…こちらはあまりハマらず。
      なんていうか情報収集のみ?な感じ。
      妹も登録したので、妹情報を見るのも楽しいかな。


      9月に伊勢神宮へ行ってきました。
      初です!
      心身を一掃してくれるんじゃないかぐらいのパワーと心地よさを感じてきました。
      内宮近くにあるおはらい町・おかげ横町の食べ歩きも楽しかったし
      伊勢うどんの美味しさを知れたのも良かったな〜
      また絶対に行きたい!!


      家族集合写真を撮りに帰省しました。
      本来は3/13の母の還暦の時にみなで集合して写真を撮る予定でしたが
      東日本大震災で帰省できず、延び延びになって10月の三連休中に。
      母も満足そうでした。良かった良かった。
      今回の企画などは弟に全て任せました。
      たまには自分が仕切らず、乗っかるのもいいもんだな〜と。



      鉄道の日・サブリーダ&亡くなったおじいちゃんのお誕生日の日に
      iPhone4Sをゲットしました。
      うふふ。
      発売日当日であります♪
      未だ慣れておりませんが、暇つぶしアイテムが増えて日々楽しんでおります。
      前日に私が並び始め、途中で夫にバトンタッチしまして、無事入手!
      前日夜のニュースや当日朝のニュースに、だい〜ぶ夫が映りこんでいたようで
      方々から「見たよー」の連絡をいただきました(恥)


      10年近く乗っていた自転車とサヨナラしました。
      そして新しく赤い自転車を購入。
      秋は自転車であちこち出掛けたいな〜と思っております。
      …と思いながらも、まだご近所どまり;



      GC Vol.16武道館へ行ってきました(2日目の26日)
      呼人さんはすごいな〜と毎度思うのですが
      今回は初のバンドGC。
      とにかくステージの面々が楽しそうなのが印象的でした☆

      私自身は…
      ユニコーン熱が下がってましたが、また少し上がってきました。
      あのゆるい感じ、それぞれなんでもできる感じ…が、たまらない。
      民生ソロの時はなんとも思わないのだけど、ユニコーンの民生になると魅力的☆
      もしかしたら、いや、もしかしたらということもないけれど
      ジュンスカもスキだけど、それ以上にユニコーンがスキなのかも…
      ということに気付けたりもして。
      今年はユニコーンのツアーには行かず終いだったので次回は行きたいな〜



      つい先日、御朱印デビューをしました。
      先月、伊勢神宮へ行ったときによく理解していれば良かったのになー
      というのは後の祭りで;
      風景印を知った時と同じような気持ちですね。
      図書館で御朱印絡みの本を借りて、勉強中です。
      これから少しずつ、参拝の際には御朱印をいただきたいと思います。








      ファースト御朱印は東京のお伊勢さまにしました。
      御朱印帳も東京大神宮のオリジナル。
      渋い御朱印帳も良いですが、可愛らしいもので始めたいと思います。

      縁結びで有名なので女性2人組多し。
      前回、訪れたときも凄かったけど、相変わらず人気ですね。



      断捨離&こんまり流を取り入れ、片付けなどガンバロウ…と思い
      細々とやってはいるのですが、もう少し思い切らないといけないな〜というのが現状。


      郵趣も変わらずのんびりペースで続いております。
      秋は郵趣イベントなども盛んで、忙しいです(笑)


      AKBにも変わらずハマっております。
      そうそう、そうだ!
      先日全員の卒業が発表されたSDN…の公演に実は行ってきました♪
      先月ですがね。
      初のAKB劇場に潜入。
      AKBではなくSDNで楽しめるのかな?と少々不安でしたが
      ものすごーく楽しかったのです。
      前から4列目で目のやり場に困りました;


      …と、日々それなりに楽しく過ごしております。


      10月も残りわずか。
      今年もあと2か月弱。

      年内中にできる限りのことは頑張ってみます。はい。


      明日は久しぶりに中学からのお友達と会うので楽しみ。
      お天気が心配。




      スポンサーサイト

      0
        • 2012.07.13 Friday
        • -
        • 18:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        *

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR