
0


    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フレッシュ。

    0



      職場でいただいたもの、のお裾分けでいただいた。

      とってもみずみずしい!


      *


      冬至は福島在住ではないけど、地元でゆずが聴けるかも?
      と、ダメもとでエントリーしてみた。
      まぁ、やっぱりの落選。


      福島や東北のゆずっこさん達だけの冬至になってるといいな〜

      冬至@ふくしまー!

      0
        ラジオは聴いていなかったのですが
        TLなどで冬至?ふくしま?招待制?
        らしい、ってことだけはわかりました。

        で、で、で、詳細が出ましたねー!!



        イイフロの日 まるきゅー。

        0
          昨日は私の姓が変わって
          まるっと9年の日でありました。
          早い!

          ってことで、夫婦も10年目ってことになるのかな?
          スウィートテンは来年?今年?

          まぁ、とりあえず我が家には
          そんなステキなことは関係ないですが(庶民なのでw)


          昨日は久しぶりにディズニーランドへ行って
          クリスマスムードを味わってきましたが
          とにかくすごい人出で…
          初めて入場制限というのにあいました。

          寒いし、どこも混雑しててムキーーーっとなるけど
          でも夢の国はやっぱり楽しい♪♪


          何はともあれ
          これからも心身ともに健康でこの日が迎えられれば良いです…かね。




          お試し。

          0
            iPhoneでブログが投稿できるのか、お試し。

            JUGEMのアプリを使ってみる。





            さて、写真もうまくupできてるのか…

            写真はmt博の戦利品♪





            10月も終わる。

            0
              8,9月は完全おサボリ。
              このブログを見ている人はいるのかな?
              私自身、ブログを開くことを全くしなかった;;

              唯一Twitterではポツリポツリと呟いてはいたけれど
              本当に日々を記録しなくなってしまったよ、2011年は。

              相変わらず手帳もまっさら、3年日記も2月ぐらいで止まったまま。
              2011年は、そんな一年のよう。
              書き留めていないので振り返ることをしない。
              しないというか、できないか(笑)
              そんな年があってもいいのかな。

              喜怒哀楽、
              ココロになんとなく残っているものだけでも充分なのかも。


              良くも悪くも相変わらずの日々ですが、近況などを少し。
              と、言いながらも長いです。。。

              続きを読む >>


              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              *

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR