
0


    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    郵趣週間。

    0
      1か月1ブログなペース。

      ま、いいか。



      今日から「日本国際切手展2011」が始まりました。

      盛りだくさん過ぎていっぱいいっぱい。
      でも、楽し〜い。

      会期中、あと何日行けるかわからないけど
      今日出来なかったことを次回!

      散財もほどほどに。笑

      あつい。

      0
        梅雨も明けてないのに・・・
        毎年、こんなに暑かったっけ?
        と、思っているような。

        梅雨が明けたらジメジメはなくなり
        カラッとただ暑いだけ〜になるから
        それはそれでいいのかな??



        そんな今日はドームからまるっと10年。

        は、はやーい!!!

        あの日も蒸し暑い日でした。
        (ジメジメだったかは覚えてないけど;)


        当時は思いもしなかったけど
        毎年629が来ると振り返り
        「あぁ、今日は629だな〜」って思う日なのよね。

        そう思うのって私だけじゃなく
        意外といろんなところで同じように思っている人が多くて。

        それだけ記憶に残るようなライブだったんだなーと、改めて。


        今日はお友達と横アリ追加チケの交換会。
        それがたまたま629。
        別に629だから会おう!ってことになったわけじゃないけど
        不思議な偶然で縁です(と、思うことにしますw)


        帰ってきたらドームDVDでも見ようかな☆






        10年前は5775円のチケ代。
        どこから徐々に値上がりしていったんだ??(笑)






        お久しぶりのブログ。

        0
          震災後からストップしたままのブログ。

          気付けば季節もいつの間にか春を過ぎ、梅雨。


          これといって慌ただしい毎日…だったというわけでもなく

          時々Twitterではつぶやいてはいたものの

          ブログも

          なんとか続いていたはずの3年日記(こちらは2月から)も

          ストップしてしまいました。



          なんでしょうね。

          別に生活環境が変わったワケでもないのだけど

          ブログや日記に真摯に向き合うことができなかったのかも。

          なんて書くとかっこいいけどw

          本音を言えば、めんどうになっただけ…なのかな〜



          いろんなことがストップしてるのに影響して

          間食をやめる、というのもストップしてたり

          定期的にカラダを動かす、というのもストップしてて

          唯一、体重増加だけはストップしてないという;;



          おさぼり癖をなおしたい今日この頃です。




          ゆずのライブもちょこっと行ったし

          AKB@横アリは震災で中止になり行けなかったけど

          今でもどっぷりAKBにハマってるし(誰に投票しようw←投票権を持っている♪)

          のんびりペースだけど風景印収集は続いていて

          最近は風景印よりも切手に興味津々で

          何にお金を使っているか…と言えば「切手」だったりもしてw

          どこへ向かおうとしてるんだろ、私・・・




          これまたおさぼり気味だった断捨離もちょっぴり復活させて

          夏までにスッキリさせたいなーーー!というのが

          今のささやかな目標。



          ブログもまたのんびりペースで更新できたらいいかな。




          さ、だんしゃり、だんしゃり!!

          来週末は…

          とあるおうちの断捨離手伝いに行かねばならない。

          人の断捨離手伝ってる場合じゃない気もするけど、仕方ない;









          願うばかり。

          0
            仙台のお友達
            茨城の、岩手の、福島のお友達、大丈夫かな…
            みんなの無事を願うばかりです。



            とにかく
            被害がこれ以上拡大しないよう、願います。

            私にはなにができるんだろ・・・




            我が実家は大丈夫でした。

            心配してくださった皆さま、ありがとうございました。



            楽しみ。

            0
              ブログをすっかりサボっていました。
              こんにちは。

              ここを見てくださる方も少ないかな?

              とりあえず元気にしております。

              最近はTwitterが主になってました;

              ボソッとつぶやくことから
              がっつりつぶやくこともあり
              140字で…という制限がちょうどいいような気もします。


              最近の私は〒あれこれに夢中になってます。

              風景印・小型印から始まった郵趣〒
              切手やらご当地フォルムカードやら
              と、どんどん幅が広がってきてしまってますが
              それが今はとっても楽しく
              頭の中が〒でいっぱいに膨れあがってる日々です。


              Twitterで知り合った方々にかなり影響されƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
              〒にまつわるいろんなことに興味津々☆

              楽しみがあると、何気ない日々も充実しますね。


              気付けば明日で2月も終わり。
              3月は実り多き月になるといいな〜


              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              *

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR