
0


    • 2012.07.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    丸の内。

    0
      SN3K097500010001.jpg

      お花とのイルミネーションがきれい☆


      クリスマスイヴか〜〜

      前夜。

      0
        1か月以上も放置しちゃいました;
        ブログ・・・

        つぶやいてはいたのですが、こちらはご無沙汰。


        冬至前夜なのでブログに向かった次第ですw




        なんていうか、やっぱり寂しいです。


        ダンシャリアン。

        0
          Yahoo!の辞書にまで載ってるのね!こちら
          いやー、すごいね。
          断捨離。ブーム??


          以前までは一発変換できなかったけど
          何度か「だんしゃり」と打ち込んでるお陰で
          「断捨離」を覚えてくれたみたい。
          MacBookありがとう、、、ん?ATOKのお陰か。


          10月中旬以降、
          停滞気味だった断捨離のようなことは
          先日お友達と会って話したことで復活!!
          かなり恥ずかしい話をしたことで
          こりゃマズイ…と、すごくすごく思いました。

          自分のモノへの執着っていうのか?
          どこに必要性を感じてアレコレしまい込んでいるのか?

          と、とにかく断捨離談義で目が醒めました、のです。


          さらに妹&甥&姪が泊まりに来る予定なので
          それも功を奏してる感じ。


          ただ
          なんていうか
          これも自分のダメなところと自覚してるのだけど
          妹たちが来るってわかってるのに
          直前にならないと動けない・・・ダメな性分。

          そんなわけでとにかく追い込み中です!
          追い込み中っていうか追い込まれてる感ありありですが。



          ちなみに衝動買いなどは全くしなくなりました。

          ちゃんと考えて必要なモノだけを最低限で買ってます。
          (当たり前のことか)

          時には誘惑されそうになるし、後ろ髪を引かれる思いにもなるけど
          今、必要なモノでなければ
          「また会いましょう」と、その場を離れる術も身についてきました。笑


          現状からだと矛盾してるし
          かなり困難極まりないこととわかっているけど
          憧れの「シンプルな暮らし」目指してがんばるぞ!

          新しい風を吹かせたい、なう。

          羽田空港国際線なう。

          0



            パスポートの期限はとっくに切れてしまっているので(笑)
            真新しい空港をふらりと見にきただけ〜〜〜

            まだまだ人が多いですな!


            大好きな聖護院の生八ツ橋だけ買って帰りま〜す。


            今日は国際線だけに寄り道なので
            嵐JETはまたの機会に見にこようっと☆

            こんなに星がきれい☆

            0
              今宵は雨降りさんで空を見上げても星は見られないけれど
              武道館でステキなステキな星がきれい・・・を聴いて、見てきました。

              感無量。


              GCは本当にすごい!!!
              GCというか、呼人さんがすごい!!!

              呼人さんの音楽の輪の中に参加できて幸せいっぱい。

              ありがとう。


              音楽は生き続ける・・・本当にそう思う。


              今宵、この目で見て、この耳で聴いて
              ココロとカラダで触れて感じたモノはかけがえのないモノ♪♪

              音楽っていいね〜〜〜

              続けるって素晴らしいね〜〜〜



              私も何か続けられる人になりたい・・・
              続きを読む >>


              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              3031     
              << July 2017 >>

              *

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR